見出し画像

【オンライン日本語教師】プロフィールで書くべき内容&アピール方法

この記事はオンライン日本語教師をしている方、全員役に立つ情報です。italki限定ではないのでご安心を☆もしかして「はっ。有料記事かよ!」って思いました?私、給与明細まで公開しちゃってて、その辺の情報より信用度抜群だと思うんですが☆ぜひご検討ください🥰

毎回書くやつです。お付き合いください。

オンライン日本語ではプロフィールがとても大切です。などの誰でもわかる話はすっ飛ばして行きましょう!

私がitalkiに登録した当初に悩みに悩んだプロフィール内容とアピール方法を紹介しています。これからプラットフォームに登録する新しい先生も、すでに登録している先生にも有益な情報です。今すぐプロフィールを更新したくなると思いますよ!

★有料記事の内容
・プロフィールに書くべき内容
・実際私が書いている内容
・効果的なアピール方法
・書き方(悪い例といい例)

みなさん他の先生のプロフィール検索しましたよね?あっ、その前に先生の人数見ました?ハンパないっす。すんごい人数ですよねー。この中からどのように生徒にアピールすればいいのでしょうか?みんな悩む道ですが、このブログが一番の近道!いえええい!

他の先生のプロフィール見たときどうでしたか?印象に残った先生いましたか?正直、いなくないですか?!でもこのブログにたどり着いたあなたは勝利確定です。私がジャンジャン伝授しちゃいます!

次から有料記事です~。オンライン日本語教師で成功したい!と思ってる方はぜひ★

ここから先は

4,781字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?