見出し画像

ここまで長かった~

やっと、ここまで来たよ~正直もう眠たい!
でも、ここまで来たら何か書きたい!

ブログなんか始めてみたいなと思ったのは1年前のこと。
アメブロかnoteか、どう違うの?とか色々調べたし、
ブログやってる友達にも聞いてみた。
「私は自分のサイト作って書いてるよ、それが一番いいよ」って言われた。

分かった!じゃ、そうしよう!と友達から聞いた
WordPressのデザインとかドメインとか調べたり、どうするか考えたり。
でも、結局、何も決めきれず、やる気もスゥーと消えてしまった。

そして、やっと、この日が来たよ。
noteでアカウント作ったよ!書いてるよ!投稿するよ!
ここまで長かった~
時間はかかったけど、書いてみたい思いを叶えた。
わたしの大きな一歩!
ようやった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?