見出し画像

「itakotoカフェ」開催決定!

こんにちは!チームitakotoです。
この度「itakotoカフェ」を開催することになりました!

[開催概要]

日時11月23日 (水)14時〜16時
場所池袋gather 3階オフィス 〒170-0012 東京都豊島区上池袋2-2-5
参加費無料
持ち物お好きなお菓子(新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い、個包装だとありがたいです。)
参加方法:以下のgoogle formにご記入ください。また、ご記入後不参加の場合にはご連絡頂けますと幸いです。

どなたでも参加OKです。
お友達や家族と一緒にお越しいただいても構いません。
お菓子片手にみんなで語り合いましょう!
皆様の参加をお待ちしております!

また新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、感染拡大予防の取組みを行っております。 以下のお客様はご来場をお控えください。
*37.5度以上の発熱がある方。平熱と比べて高い発熱のある方。
*咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。
*体調がすぐれない方。
*過去14日以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。
*新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者に該当される方。 来場にあたって非接触型体温計による検温を実施しております。感染症予防のため、37.5度以上のお客様、平熱と比べて高い発熱のある方お客様は入館をお断りしますのでご了承ください。 こまめな手洗い、手の消毒にご協力ください。 マスク着用を推奨します。 マスクなしでの会話はお控えください。

ITAKOTOのSNSはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?