見出し画像

自覚のない現代病の名前がお前

オードリーのオールナイトニッポンの東京ドームステッカーを転売してるやつがいる。
あんんんなに言ってるのに。
転売すんなってあんんんんんんなに言ってんのに。

腹が立つ。
めちゃくちゃ腹が立つ。
買うやつの都合についても慮るべきなのか?
買うな!

絶対ファンじゃないやつが人の本気の尻馬に、乗っかりもせずに漁夫の利やってる。

こんなやつらがいるからほんとに世の中嫌なものなんだってイヤになる。

てめぇで稼げ!働け!
楽してねえで心くらい耕してから社会生活やれや!

くそっ
こんなやつらがいるのがスゲェやだ。
早く法整備してほしい。
転売なんて頭の悪い行いが早くこの世からなくなってほしい。

本気で生きたことのないお前らには、本気でなにかやろうとしてる人たちの考えてることがほんとにわかんねえんだよな、最低限生きてるだけの虫が!
メシ食ってうんこして寝ろ!

絶対ドーム埋まるから。
行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?