見出し画像

CBDを使い始めて(前半)

CBDを使い始めてそろそろ、1ヶ月半が過ぎようとしてきたので感想なんかを書いてみようかなと思います。

正直言って初めてみて、


大満足

です。

インターネットなどで情報を集めてイメージしていたよりも効果が感じられもう大満足です。
バームもベイプもまだ少し残っていますが、無くなったらリピート確定です。

まずはベイプについてですが、
僕は入浴前に5〜6回ほど吸うようにしています

すると入浴によるリラックス効果が増加する感じがします

僕は基本的に入浴と言ってもほとんどがシャワーのみで済ますので、浴槽に浸かる入浴に比べて当然リラックス感は少ないのですが、CBDを吸ってからシャワーをすると浴槽に浸かった時に近いリラックス感が得られています。
当然ですが、CBDを吸ってから浴槽に浸かるとかなりリラックスでき、寝付きもなんとなく早くなった気がします。

そんな中でも最もリラックスしたのがサウナでととのった後にCBDを吸った瞬間です。

大型温泉施設に時々行くのですが、そこで温泉にサウナでととのった後に(当然喫煙所で)偶然普段吸っている普通のベイプが切れていたのでCBD入りのベイプを吸ったのですが、もうやばかったですw
温泉にサウナでととのっただけでもかなりリラックスしているところにCBDですからリラックスどころかかなりの睡魔に襲われて、そのまま休憩スペースで2時間ほどねてしまいました。
しかも、
たった2時間の仮眠だったのに、寝起きのスッキリ感が一晩寝た以上だったので、もう驚きましたw


気化吸引なので効果を実感できるまでの時間が短いのもあって、帰宅してからの時間が 短い僕にとっていはちょうどいい摂取方法だったのかなおもおいます。

一つ残念なのは、
味が薄いっていうことです。
まぁ普段吸っているベイブがかなり味が濃いものばかりなので特にうす感じるのかもしれませんが、
コーヒーなどと一緒に口にするとほんとに味がしないですw


今回は長くなったのでここまでにして、次回の記事でバームについての感想を書こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?