見出し画像

久しぶりの夕陽

今日は久しぶりに2時間以上の外出だった。

行き先はクリニック。

胃腸の調子はよくなりつつあったけど、一応診ておいてもらった次第。

とりあえず薬をもらって帰宅。


ついでに運動不足だったもんだから、散歩。

歩いたのは30分くらいだと思うけど、少し筋肉が張った気がしなくもない。

うーん、これはマズい気がするな…。

たったのこれしきの運動でこのザマか…。

少しは運動しないと別の体調不良が起きそうだ。


帰り道。

ふと目線を上げると、夕陽に染まる空が広がっていた。

綺麗。

やはり、外に出ると、感情が動かされていろいろインスピレーションを得られる。

散歩はこれから1時間くらいは毎日しようかな。


自己紹介note


気に入っていただけたらサポートお願いします!サポートで得られた収益は、勉強する本の購入費に当てたいと思います。得た知識をnoteでフィードバックしたいと思います!