2023年2月6日:未来情報

このnoteでは未来を考えるキッカケとなるような情報をいくつかピックアップして紹介しながら一言コメントを書いております。

◆元ネタの記事
◆一言コメント

みたいな構成です。
記事の長さはおもしろい情報を発見した時々でマチマチなのでご愛嬌を。


【初心者向け】iPhone 3Dスキャンパーフェクトガイド

2020年の10月にiPnone12Proシリーズに初めてLiDARセンサーが搭載され、現在では様々な業界でiPhoneの3Dスキャンが活躍し始めています。
そこで今回はiPhone3Dスキャンって何?でどういうアプリがあるの?などの初心者向けの解説を行っていこうと思います。
※この記事は2023年2月3日に、より初心者向けの記事になるよう大規模な改修作業を行いました。

以前からiPhone3Dスキャンするのに読んだらいいですよと各所でオススメしていましたが2/3に大規模な改修がされておりました。

iPhoneを使われている方、皆さん、iPhoneの実力を発揮しきれていないので、やってみて欲しいです〜♪


【AI】ChatGPTがGoogleのコーディング職の試験を受けると年収2400万円のレベル3エンジニアとして合格する

ここから先は

1,268字

¥ 300

研究費用・活動費用に存分に使わせていただきます\(^o^)/