見出し画像

#68 サインを見逃すな

なんか調子悪いなぁって時

数年前の私は、そんなこと言ってられない

薬飲んで誤魔化して働かないと

そんな気持ちでいました

でもいろいろなことを学んでから

体調不良って結局無理してる証拠で

そこに早く気づいてメンテナンスって

本当に重要なんですよね

頑張り屋さん、真面目、断れない人

人に気を遣いすぎる人、空気を読む人

結局自分をないがしろにしてる

自分を1番大切にしてあげよう✨

人に気を遣わなくてもいいし

空気読まなくてもいい

疲れたら止まればいいし

やりたくないなら、やらなくていい

他人に言われた通りにするじゃなくて

自分はどうしたいかが重要😆✨

自分をしっかり労ってねー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?