見出し画像

#97 一歩踏み出す

一歩踏み出す時って

めちゃくちゃ勇気がいるけど、

自分が強烈に『絶対変わりたい』と

思った時、必ず踏み出せるし

1人じゃ難しければ

そういう挑戦してる集団に入ればいい

環境を利用することも賢いし

自分で行動することも素晴らしい

まず過去の自分はどんな時

どんな状況だったかを振り返ってみて

自分ができて来たパターンから

見直すと、必ず突破口がみえてくる

あるいは、いろいろ考えてしまう前に

先に行動してから修正すればいい

私は先に行動してから考えるタイプなので

自分の気持ちを最優先にします

みなさんはどちらのタイプですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?