見出し画像

キャンドルステージからの景色

頂を振り返ってか。。。 難しいな。。。
会場を走り回ってた子供達がもう成人してる位の回数を重ねてるんだもんな。

キャンドルステージにでてくれたアーティスト、そのデコレーション、
制作過程でのいろんな出来事。。。

毎年何度も遅くまでミーティングをかさねて、
脱線していく話を元に戻してはまた脱線し、
芝生の照り返しで痛いくらい日焼けして、
どしゃぶりの中の準備、片付け、
強風でティピステージが倒れたり、ステージの天幕が飛んだり、
去年の台風での中止も今となっては思い出深いし、
なにより今年は全てがドラマチックだった。

いろいろあってきりがないけど、どんな状況でも前向きに笑顔でいれたのは
頼もしい仲間がいてくれたからだ。

そんな風に今までの頂にぐるぐる想いを巡らせてみて思うことは、
イメージを形にしていく楽しさと責任を感じさせてもらったなってことと、
キャンドルステージの仲間、STAFF、お客さん、
頂がなかったら出会えなかった人たちと出会わせてくれたってこと。

あらためてお礼を言わなきゃな。
ほんとに今までありがとう。

感謝してるよ 頂!

Candle Stage ディレクター
花島べん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?