見出し画像

お花のある生活💐


こんばんは🌙

春というよりは夏の気温になって暑い日が続きますが、お花が沢山咲いてくれるので嬉しい反面、暑がりの私にとっては辛い時期にもなります🤦‍♀️


🌼


私はお花が好きで、お部屋にもお花を飾って気分を上げています!
季節ごとに咲く花があるからこその四季を楽しめている感じも好きです😌✨

お花をお家に届けてもらうサブスクをやっていますが、季節のお花やイベントに合わせて沢山のお花が送られてくるたびに飾るの瞬間がなんとも言えない幸福感に満たされるのです😌

お花があるだけで部屋が明るく感じます‼︎


🌼


お花にはそれぞれ花言葉があり、その意味を知るとなんだかほっこりというか…なんだか心が温まるというか…言葉で言い表すのは難しいですがなんだか嬉しい気持ちになります!

なんだかいいことが起きる気がするというか。


私の心を癒してくれるお花は私の生活の中ではなくてはならない、欠かせない存在とも言えます。


見ているだけで癒されて心が温まる…
なんとなく疲れた。という時にふとお花を見てみると少し心の中のモヤッとしたものが取れる気がするんです。

みなさんは好きなお花はありますか?
あまり興味がないという方でも、一度お花を見てみたら何か心が動かされるものがあるのかもしれません。一度立ち止まって、見てみるのもいいのではないでしょうか。


はねまめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?