予備試験〜民法論文②〜

2024.1.31
ご無沙汰しております。
この1週間インフルで寝込んでおりまして、勉強はほとんど進んでおりません...笑

今は憲法の基礎本を通勤の電車内で少しずつ読んでいます。
あと民法の論文の勉強を本格的に始めました。

えー結論から言いますとアガルートの重問と論証集をメルカリで買いました(ズッコケ)。
結局予備校使うんかい!

何でかというと、noteに限らず色んなサイトに載ってる合格体験記を読むとですね、結局重問と過去問で行けるやん?って気持ちになってしまったんですよね...(はい、順調に宣伝されました)。

ということで、民法の重問を本当にちょっとずつやっています。
ペースとしては1週間に2問くらいです...笑

引き続きゆるゆるやっていきます。
頑張りましょう☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?