見出し画像

[Rewasd検知]鬼👹の吸い付き✨リニアの最強XIMAPEX設定✨[ApexLegends]

閲覧ありがとうございます!!!

今回は✨リニアの最強XIMAPEX設定✨を紹介したいと思います!!!


APEXでXIMAPEXを使っている人のほとんどは

クラシック.詳細

を使用しています。
なぜクラシックと詳細しか使用していないか分かりますか?

誰もXIMAPEXでリニアを使用できることを知らないからです笑
そしてプロゲーマーも圧倒的にリニア感度が強いことは誰もが知っていることだと思います。

元々強い

✨XIMAPEX✨
         ×
✨️リニア感度✨️


を組み合わせることで、


鬼👹の吸い付きが完成します!


開発した感度を友人達に試してもらいました。

👥R君「近距離の吸い付き半端ないって!!!クラシック使うの馬鹿みたいじゃん笑」
👥Hちゃん「視点操作もしやすいしキーマウのような操作感で他の設定使えなくなっちゃう笑」
👥Kくん「リニアだから遠距離難しいのかなって思ってたけど、むしろ当てやすくてビックリした!」etc…

ほかの使用感はこのような感じです!!
誰とも被らない最強設定を使用して見ませんか??


詐欺などの不安や心配がある方は、SNSで活動を行っている者なので信用して頂ければ幸いです。
Twitterもやっていますのでnoteで購入した証拠を見せていただければ導入まできちんとサポートさせて頂きます

記事のいいねを頂けるとモチベに繋がります🍀*゜

実際のお客様の声🗣

1
2
3
4

etc…

検索タグ🔎
Apex
ApexLegends
感度
設定
プレデター
pad
エイムアシスト
吸い付き
アリーナ100連勝
裏技
チート級
激安
破格
XIMAPEX
XIMMATRIX
rewasd
コンバーター
プレデター

ここから先は

2,373字 / 7画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?