見出し画像

ペット里親会さんの譲渡会in下赤塚

ペット里親会さんの譲渡会、無事終了しました!
チラシ配布を快く受け入れてくださった上杉代表、ありがとうございました!
会場のご来場者様にPRさせていただきました(^O^)
いたばし犬部の方も、かけつけてくださり、初めて譲渡会場を体験されたり、最後までお手伝いくださったりしました。
ペット里親会のボランティアさんも、とても熱心で、犬愛に溢れている方ばかり!
来場者数もものすごい人数で、地道に活動されているからこそ、だと思いました。
また、通りすがりの方たちの関心も高く、保護犬への意識が高まっていることを肌で感じました。

当日の様子
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
以前、見学させていただいたペット里親会さんが、下赤塚で譲渡会が開催されるということで、「いたばし犬部」にもお誘いいただきました。
※犬部のHさんが繋いでくださいました♡ありがとうございます!

いたばし犬部としては、PR活動として、チラシ配りをお願いさせていただきました!
公式LINEの登録者数を増やしていき、何かあったときに、地域で助け合える場づくりができたら、と思っています^^

10/30 14時~17時、活動報告、チラシ配りをさせていただきます!

ぜひ、みなさま、お越し頂けましたら幸いです♡


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、すべて地域の中で犬が人をつなぐ「いたばし犬部」の活動資金に使わせていただきます!