見出し画像

預かりうさぎのベンツくん、里親様決定!

いたばし犬部でお預かり中だったうさぎのベンツくん。

みなさん、気にかけてくださりありがとうございます!
なんと、偶然の出会いが重なり、里親希望頂き、この度、トライアルが開始されました☆

部長が、元飼い主さんのお宅にケージを引き取りに行ったとき、地域のお友達とバッタリ会い、「うさぎちゃん、飼いませんか?」と話たのがきっかけで、
その方がFacebookで記事をシェアしてくれ、そのお友達から、里親希望を頂きました!

里子用品を持参しました。

予定していた以上に長く、預かりボランティアをしてくださった「いたばしCBプラットフォーム」代表の矢野さんと連携し、里親様宅へ運搬させていただきました。(預かりボランティア、ありがとうございました!!)

ベンツくんが来るのを心待ちにしてくださって、広いスペースが安全に、フリーにしてもらえるようになっています。
息子さんも娘さんも賛成してくれており、小動物病院も徒歩5分以内の場所にあります。
申し分のないお申し出、とても感謝いたします。
また、いたばし犬部の活動にも共感してくださり、ご寄付もいただきました。ありがとうございます!

ベンツくんのように、緊急レスキューの案件などに、大切に使わせていただきます。

☆運搬の車でも、牧草食べたり、余裕のベンツくん。
里親様宅でも、早速、お部屋に興味津々。
ちょっと外に出ては、ケージに戻り、牧草食べる、、、と好奇心旺盛な様子でした。
その日の夜には、お部屋を走り回って、里親さんにくっついてきたり、、と人懐っこい様子だそうです^^

2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡予定です。

応援、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
小さな命のバトンをつなぐことができて、よかったです。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、すべて地域の中で犬が人をつなぐ「いたばし犬部」の活動資金に使わせていただきます!