見出し画像

【ご協力御礼】文鳥のコアちゃん探し

※2023.3.21、SNS見た方から連絡いただくことができました。亡骸での対面となってしまったことは、とても残念ですが、大好きな家族の元に戻れました。
皆様ご協力ありがとうございました。
コアちゃん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【緊急シェア】
2023.3.13、いたばし犬部の部員さんのお宅の文鳥ちゃんが迷子になってしまいました。
生後3か月で、羽が生え変わっているところで、飛ぶスピード調整もまだ未熟なため、どこまでの範囲の捜索か見当がつかないのですが、
おうちを求めて、ベランダや玄関先に現れる可能性があります。
シルバー文鳥ですが、見た目は、白っぽいそうです。
今日は、また冷え込んできているので、早く見つかりますように、と、いたばし犬部も協力させていただいています!

迷子犬の捜索経験から、スピードが命ですので、つたないチラシですが、作成しました!

もし、見かけたら、ご連絡いただければ、向かいます。
怖がりなので捕獲は難しいと思います。
仲良かったペアの鳥ちゃんが力になってくれそうです。
(声など録音しています)
もし逃げてしまっても、おおよそのエリアが特定できるだけでも助かります。

小さな命、家族の一員でもあるので、
なんとか戻れますように!

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、すべて地域の中で犬が人をつなぐ「いたばし犬部」の活動資金に使わせていただきます!