見出し画像

クライマックス「天馬」の投資先が決定!

こんばんは。板橋競馬倶楽部です。

宝塚記念型投資信託「クライマックス『天馬』」の投資先が、下記の通り決定いたしました。

3連単 
15 ディープボンド
 4 エフフォーリア
 6 タイトルホルダー
(想定オッズ 88.6倍)

ワイド
15 ディープボンド
10 ヒシイグアス
(想定オッズ  8.4倍)

いかにも的中しそうな現実的な買い目になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

昨年の宝塚記念から続く呪われたマネーの流れに終止符を打つべく、私は◎ポタジェ〇パンサラッサ△デアリングタクトに一票を投じましたが、多数決という数の暴力に打ち勝つことはできませんでした。

このままでは3連単が的中すると500万円近い払い戻しとなってしまいます。

万一、この馬券が的中してしまった際には、これ以上の不幸を生まないために、私が腹を切る覚悟で我が家の水回りリフォームおよびフローリングの張替えを行って事態の収拾を図りたいと考えております。

日本の未来のために、将来世代にツケを残すことのないよう、不退転の決意で宝塚記念に臨みたいと考えております。3連単的中のほど、どうかよろしくお願いいたします。


板橋競馬メンバーの予想は下記をチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?