見出し画像

noteを書き始めた

こんばんは、おすしです。

以前は自作WordPressでブログをやっていましたが、契約の都合で消滅してしまった。管理って難しい。

だいたい140文字のTwitterで事足りてはいるのだが、もどかしいと思うこともあるのでnoteを作成。

特に伝えたいことというものはなく、古い喫茶店にある落書きノートみたいな使い方をしたいと思ってる。

去年の秋からこの夏までは環境の変化がとても激しい、その記録としても残しておきたい。

記憶力が乏しいのでnoteをたまに見返して思い出に浸る時間もいいかもしれない。

読者を喜ばせたいなどという意気込みはなく、ただ僕に嬉しいこと楽しいことがあったら言葉にしていきたいな。

まあほとんどはTwitterで完結しそうだけど。

そんな訳で、noteはじめました。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?