見出し画像

自己紹介(プロフィール)

はじめまして。
私の名前は、磯 川 友 浩 です。
現在は、ITコンサルタントとしての活動が多くを占めていますが、
10年ほど前からコーチングにも興味を持ち、コーチとして活動もしています。

20年近くメーカーのアフターサポート(カスタマーサポート、カスタマーサクセス、テクニカルサポート)の業務をしてきました。
他には、地方の営業職の時期もありました。
部長や課長といった役職を拝命していた時期もあります。

色々、プロフィールを書いているSNSがいくつかあるので、一通りここに貼っておきます。

Linkedin
Wantedly
YOUTRUST


【今後、やっていきたい事】
名の知れた企業に勤めたこともありましたし、
地方の中小企業に勤めたこと、
ベンチャー企業から上場まで成長した企業での経験もあります。
色々ありましたが、これからは自分の経験を活かして
企業を元気にしていくお手伝いをしていきたいと思っています。
それは、組織・仕組み作りも含めて、
ITの利活用を行うことを主軸に、
社員が活躍できるチーム作りにも携わっていきたいと思っています。

私は、複数社を経験する中で、
上司などの中間管理職のキャラクターや人間性で、部下のモチベーションが大きく変わることを非常に感じていました。
仕事はできるけど、部下を使いこなせない人。
部下のやる気を削いでしまう人。
成長機会を奪ってしまう人。

逆に、
部下のやる気を引き出し、周りの期待以上に成長を促せる人。
部下がいつの間にか自走して、仕事をこなせるようにできる人。
部下がさらに後輩を成長させれる人。

組織力は、組織内のメンバーの総合力です。
皆さんの結束力や粘り強さなどが、組織を更に強くしていきます。

私は、そういった部分を促すことをしていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

#自己紹介


キーマインズ合同会社


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?