見出し画像

いつもの道、ある広告に心躍る。

通勤途中に必ず通る主要駅の地下道。

今週は、その地下道を歩くのがちょっぴり楽しい。

なぜなら、今週はその地下道を歩くとKing & Princeの巨大広告が見られるからだ。

キンプリのオタク"ティアラ"でも、ジャニオタでもないが、King & Princeのあまりのイケメン具合にテンションが上がらずにはいられない。


そんな毎日通る地下道では、不定期に巨大広告が貼られる。

人気アニメからアイドル、ミュージシャンまで。時には地域の神社の広告が貼られることもあったりと、様々な広告をこれまで横目にしながら会社へと出勤してきた。

そんな人気広告が貼られるたび、それを写真に収めようと、ファン達がこぞってそこに集まるのだが、広告の内容によって、ファンの雰囲気が全然違うのがいつも新鮮で面白い。


そんなことを思いつつ、改めてKing & Princeの巨大広告を見ながら歩く。

朝の憂鬱な出勤時間に、キンプリ5人のドアップな広告を拝めるなんて。
目の保養が素晴らしすぎてつい、マスクの中でニヤニヤしてしまった(笑)

こんなことなら毎週イケメンを広告で拝ませてくれたらいいのに。とも思ったけど、たまにしかないからこそ特別で、心が躍るんだろうな。

いつまで今の広告が貼られているかは分からないけど、憂鬱な年度始めをパッと明るい気持ちにさせてくれた彼らには、感謝したい。


そして私もいつか、好きなアーティストの広告が貼られたら、毎日通る道なんだ!なんて言いながら、写真を撮れたらどれだけ心が躍るだろうか。

それを考えただけでまた、ニヤけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?