見出し画像

はじめに

はじめまして。
平日は在宅でお仕事していて、週末は飲みに行ったり、サウナ行ったり、デイキャンしたり、内見したりそんな日々を送る23歳(後2日で24歳...)社会人2年目です。

今は何をしてると言いますと、
2日前に発熱(39℃)をして絶賛自宅待機中です。

とっても暇なので、noteを書いてみることにしました。

書いてみたいことを本筋以外でも
気ままにサクッといや、だらっと書いていきますので、何卒。

ps.写真は全然関係ないけど、亀戸の『梅田屋』ってお店寿司(80円〜)、海鮮、天ぷらがめちゃ安くて美味しいコの字カウンターの立ち飲み屋さん。
有名かも。とってもいいお店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?