見出し画像

こんにちは、今日は午前中、マットレスと車椅子を処分してきました

こんにちは、いつも、NOTE「スキ、いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

午前中、車椅子は処分しましたが、マットレスは無理でした
冷川峠のほうのクリーンセンターはうちからかなり距離があり
しかも山道なので、こちらのマットレスは市の廃棄業者に頼んだほうが
良いです。

有料ですが1つだけですので、500円ぐらいで済むかもしれません
あそこまでガソリンをかけて細い山道を行くのは、ちょっと私の
RUSHでは無理です

トランプ大統領、バロン君、メラニア夫人の3人で、後ろには
金色に輝くフリンジ群の画像です

金色は、米国の「現役大統領の称号のフリンジ群」です

伊豆半島、伊東でもこれから雨、大雨となりそうで、黄色の
表示が伊豆半島全体になり、気象状態が変わってきています

また、九州南部・四国、近畿ではクラスター雲群の集団予想が
出ており、九州で300ミリを超える可能性が出てきました

南の太平洋からの夏の湿った空気、朝鮮半島上空には
強い寒気が有り、間を低気圧が進むため、発達!
かなりの豪雨となりそうな地域が出る予想です

大気の状態が猛烈に不安定となるため、局地的に激しい雷雨
シンフォシス状態になるエリアも出てきそうです

こちらも雨量にもよりますが、大雨が降り続いた場合
県道12号=亀石峠~大仁線が、雨量規制値超えで
通行不可となる可能性も有ります

135号は主国道のため、こちらは土砂災害や事故が
ない限り、通行不可にはしません

伊東よりも南にある大室山付近の伊豆高原のほうが
昔から雨量は多くなります

書いているように梅ノ木平は、大雨がくると
道路脇が小川になります

グリーンライト作戦は順調で昨日も東京都内で
FEMの執行の摘発が有りました

また、完全に政治工作部隊も動いており、与党の
支持率が3パーセントから10パーセントとなっています

アライアンス軍は、犯罪者集団・犯罪者集団政府を
そのままにしておくことは有りませんので

また、マスゴミは法案、法と言っていますが
会社となっている犯罪政府に法はないです

「会社として登録された国=日本」は画像で出しています

会社なので公ではありません

「日本政府株式会社」カブシキカイシャですからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?