見出し画像

いつもブルースクリーンなので大丈夫です( ´艸`)

不要なこと、不要な団体、不必要な事や出来事は消去する
ブルースクリーン・それを🐯さん、米軍は今、実行中ですので

古いシステムを消して全く新しいシステムに切り替える
リセット、世界同時リセットです

お笑いの大会など公共放送を使って全国に流していることなど
どうでもいいわけです
それこそ、これがKILLの対象になるでしょう
なぜならば、公共放送の目的を大きく逸脱していますからね

社会と福祉では有りませんので

かなりQプランも進んでいる様で、国内の人がゴムゴムに
なっていることも目立ってきています。

FEMの執行=芸能界・芸能人も進んでいる様です

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
今朝は室内画像を癒し画像で撮りました
早朝、石和では氷点下3度でしたので、ボブさん公園は床板が
凍っており滑りやすいため、室内画像にしました

今日は午後に母の足の事で障害等級を上げてもらうため
市から調査員の方が来ます。

明日は外出、買い物も有り、私の病院外来は22日の午前中です💊

23日は伊豆の姉の所へ行き1泊、24日に一旦・戻ります
姉が滞在中、自宅用の眼鏡も見たいので、JINに行き
見てみます。

JINは竜王SCとイオン甲府昭和、石和にもJINが有ります

山梨では東京にもある大きなメガネ店というと、JINか
TGCの2つが主です

メガネレンズ=綺麗な水、半導体と同じ様に清水が必要なため
北杜市内にレンズ製造のHOYAも有ります

こちらは注文の場合、大体、北陸のほうのレンズ製造工場が
多いです

高速道路で繋がっており、移送も時間があまりかからない
これも有るでしょう。

富山県か石川県内のレンズ製造工場からのレンズで
家電というと、関東よりも中部、関西方面からも
多いです。

大阪が本社だったエイデンが愛知県名古屋に本社を
移動させたのは、愛知県内に製造工場が多いから
これも有ります。

私が使っている癒し画像カメラも愛知県製造と販売です







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?