見出し画像

山梨、里の駅「カツ丼」です

こんにちは、午前中、別の部屋で母の品物の整理をしていましたが
終わりました。

徐々に整理をして行っていますし49日が過ぎましたので。

伊東は晴れていますが暴風となっており花粉の飛散量も多いため
今日は外出は無理です。

明日、外出しようと思っています

昨日、伊豆から引っ越し後の山梨に行ってきました
画像は、国道20号沿いにある里の駅のレストランの「カツ丼」で
お昼に食べました。
カツが大きくて、美味しかったです\(^_^)/

イオン甲府昭和にはいきませんでした、ただGWもあるため
八ヶ岳・北杜に行った時に立ち寄ることにしています

武川の農産物直売所も有りますので

八王子警察署、高尾警察署から重点取締りの記事が
出ました。

これが出ると、浅川バイパストンネル=道路トンネル内の
速度超過、速度違反の取り締まりもあるため
浅川バイパストンネルの制限速度は60キロなので
守ってください。

また、多摩ニュータウン内や八王子市内で一時停止違反や
歩行者妨害が多いようで、こちらも白バイ、パトカーの
重点取締を行うとのことです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?