見出し画像

こんにちは、午後も頑張ります

こんにちは、今日は早朝から現在まで伊東は雨、先ほど
濃霧も出てきており、伊東湾が雨と濃霧で視界不良となっています
低気圧の中心付近のようで湿った空気が入ってきているため
気温が上がり濃霧も出てきました

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/
いつも、NOTE[スキ・いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

米海軍第7艦隊のDS支持者の提督は米本土の総本部から
解雇されました。

Xに出しているように「有効期限付き」だったようで
本人が辞めたことから、米海軍基地の空爆も山王ホテルの
爆破も回避されるでしょう。

ただし、民意への説明がなされていないため、今後
軍法会議以降、すべてを暴露するかもしれませんね

DSって民意へまともな説明が過去から1つもできていませんので
米軍の軍人からの説明がちょうどよいでしょう

対日工作や敗戦国や信託統治は民意ではわかっていますので
それ以外の、人工地震や国内の工作への理由と説明が必要です

日本が米国に太平洋戦争で負けてからすでに70年以上が
経過していますので、そろそろ、対日工作や悪事をする理由を民意へ
説明すべき時に来ています

工作人は別に日本国内だけではなくて、他国でも当然
いますし、世界に散らばっていますから、日本国内だけではないです

なので、・どこにでもいる・と思っておくと正解です
要はそれが「何をしてくるのか?!・目的は何か?!」
それが重要なので。

DSは基本、グローバリスト・テロリストなので
自分達が消える前は、なんでもやってきますからね

わざと火災を起こしたり、電車や交通に障害を与えたり
人も消す場合も有ります。
政治家だった故中川氏が良い例ですし、青梅街道のバイク事故の俳優だった
故萩原氏もそうです。
そのDSから逃れるため、海外に行った、または逃がした
人達もいますからね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?