見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました
NOTE「スキ」ツイッターの大量の「いいね」をいただき
ありがとうございます。

いいね返しはしていきますので大丈夫です
NOTEさん、ありがとうございます
私は順調と元気です

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

画像は台湾の地震の前に出現した前兆の地殻活動雲が
石和で出ていましたので撮りました

動いたのはプレート境界部と関係している台湾東部にある
活断層帯で、東北大学・遠田先生の記載もツイッターへ
出しています。

沖合いのフィリピン海プレートが台湾を乗せている陸側プレートに
沈み込んで行っているため、台湾でも東部や西部を中心に
日本と同じ様に地震が多いです

M6.8からM7.3は台湾の地震で言うと中規模クラスです

台湾ではM8クラスが起きても何もおかしくはない所も有ります

🐯さん、連邦軍のDS粛清の情報は掴んでいますので大丈夫です
現に偽岸田は9月いっぱい・という情報も有りますからね

辞任=連邦軍への拘束、逮捕、移送・こういう意味と同じですので

最後は日本国内のDSの粛清だ!・と米トランプ大統領は
国内にも言っています。

それを国内のDS系列の嘘メディア群が民意へ言わない
伝えないだけですので

このため、F35さんが書いている様に、お台場の局の
P、150人が退職したわけで、理由も書かれている通りです

ウソでなければ退職はしませんので、メディア群のウソ・フェイクは
「事実」です。

石和は先ほどから雨となりました、ボブさんへの癒し画像は
昨日の朝の画像も撮っています。

今日と明日は台風14号=温帯低気圧の影響で大雨と暴風が
山梨でもきますので、その前兆の雨雲が今も来ています

西日本に来れば東日本にも来る、次の台風は東日本へ来ると
思います。

自然界はバランス・つまり摂理によって「バランス」を
とりますので、地震、噴火、台風、これらの自然界で
起きたものはバランスを取ります

悪のDSがやっている様な人為的に地震や噴火を起こすものと
元から自然界で起きるものの2つが有ります

人為的にするのは、・自分達が有利に立ちたいから・
これも有るので、ちゃんと、「シオンの議定書」の中に
記載されています。

なので、トランプさん、アライアンス連邦軍はDSを世界から
消しています\(^_^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?