見出し画像

おはようございます、伊東は午前6時前から暑くなってきました

おはようございます、首に穴が開いている人物は米最高裁が
大統領になることを許可しませんので。
そして、米2団体がすぐに反応、ゴムは支持しないそうです

米軍情報部もすでにハリス本人を粛清済でGITMO粛清ファイルに
カマラ・ハリスの名前がありますので。

昨日は高尾まで姉の知人を送ったため遅くなりました
久しぶりの多摩地域でしたが、時間が時間なので
高尾もそんなに混雑はしていませんでした
また、東京は熱波なので、元から外に出る人や
運転する人は少なったです

ゲリラ豪雨もなかったですからね
今日も関東ではありますが、北関東、栃木、茨城が
中心になるため、東京都内まで南下するかどうかは
微妙です。

ゲリラ豪雨は大雨に厄介ですが、天然の空からの打ち水に
なるため、熱の東京の気温を下げてくれますので
夜は涼しくなるでしょう。

もう、🐯さんでほぼ決まっていますし、米最高裁も
🐯さん以外には認めませんので、ほぼ米国大統領は
トランプさんで決まっています

今後は、EBS・QFSの開始に移行していきます

首が伸びたり、亀裂=穴が入っている人物が
大統領になることはまず「無い!」と
思っておいてください。

それは常識の話ですので支持する人や団体もないです

日米DSの残党からの偽情報の可能性もあるでしょう

本人はGITMOで粛清済ですからね

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

書いたように、厚生労働省も新ニュルンベルク裁判によって
解体されるため、数多くの部門、部署がいったん・白紙と
なります。
このため、メドベッドが来るまでは、国保と
国保がない方は証明書のみの医療になります

すでにワクを打った方の治療を拒否する病院や
診療所まで出てきました

不開示決定通知書があるように、病気として
不承認になったため、医師会も推進医師も
すべて没となります。

トランプ大統領令・13818・の執行です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?