見出し画像

おはようございます、伊東は雨になりました

おはようございます、伊東は雨になりました
今日も1日、ボブさんは元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

今日は注文した品物が届き次第、お昼を外に出て買ってきます
土曜日なので、近場のナガヤスーパーでOKです

明日は小田原に行くことにしていますが小田原ダイナは
すでにボブさんへの癒し画像で何回も撮っているため
明日は撮りません。

癒し画像は新しく注文した新カメラのほうで撮ります
チェックした所、内臓のICチップの老朽化で
去年の正月の画像になってしまいました。

今、持っているカメラの寿命です

ショップとカメラの商品は保存していますので
いつでも新品購入が可能です

また近いので1日以内で商品が到着するのも良いです

画像は、しぞーかおでんです
大仁にあるアピタ大仁店には、ここは静岡・天神屋・が
入っており、しぞーかおでんも売っています

天神屋というと、東海道新幹線の車窓から見えた
大きな看板が有名でした。

伊東は午前7時過ぎから雨が降っており
今日は降ったり止んだりの1日となりそうです
本降りや大雨にはならず、本降りは今日よりも
明日のほうが可能性は高いでしょう

大谷氏の話はすでに終わっており、IRSと
米FBIが捜査に入っているならば、野球をする事自体が
今後、難しくなるため、大谷氏も終わったでしょう

大谷が知らないはずもなく、ファーンの米国民も
彼の発言を信じてはいません。

自分の口座から本人が使っていないのにお金が減っていくことは
誰が見ても
思っても理解できますからね。

マスゴミ群は彼を擁護するのは辞めましょう
窃盗は常識の話で犯罪行為ですから

また、大谷で話をそらしても、真実はそのうちわかってしまいますし
米FBIやIRSが隠しませんので。

大谷氏を擁護する国際弁護士を出しても、「私見」としか
民意は受け取らないですので。

スチール=スティールは犯罪行為です

スチールパートナーズ・笑

経済では許可されている企業の強制買収=盗みが
スチールです

敵対的TOBの企業買収は経済活動では許可されていますので
犯罪行為では有りません。

問題はパートナーズについている親玉が問題なだけです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?