見出し画像

こんにちは、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、今日は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は早朝から晴れています

もう、嘘、フェイクニュースまみれとなっている国内のメディア群で
統制が取れていません

このため、アライアンス連邦軍のヘリが、東京のスカイツリーの
民放テレビ電波塔のアンテナ群へ午前中・グルグルと旋回していました

🐯さんに大きなことがあった場合、日米で連邦軍が動きそうです
DSの徹底的は排除と、世界・日本DS・を消す作戦となりそうです

米軍の将軍からも対応策はできている・という情報も有ります

NYは米DSの総本山=牙城であることから、元から🐯さんを支持
している人達は少数なので。

元から存在しないことを持ち出しているのは、QFSを妨害するため
これしかないからです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しており体重も増えていません
報徳学園に現在は2点が入りました

やはり、センバツ優勝は兵庫の報徳学園かな
春と夏、両方の優勝校なので、報徳のほうが上です

大阪や四国勢など関西方面や九州、沖縄、中国など
西日本はかなり強いので

鹿児島実業や明徳義塾、広陵、智弁和歌山、智弁奈良、天理、
石川星陵、強豪チームがそろっている西日本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?