見出し画像

おはようございます、今朝は午前4時30分に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてトイレの掃除
明るくなってからベランダの掃除もしました

能登や西日本で大雨となっていますのでベランダの側溝の
掃除も済ませています。

天気予報では午前6時から午前9時まで伊豆半島、伊東を
含めて激しい雷雨という表示ですが今の所、強い雷雲は
レーダーでもない状態です
ただ、静岡市の山地方面にあるため、今後は雷雨があるかも
しれません。

今日の外出は天気次第で大雨や雷でしたら自宅にいます

昨日は午後6時過ぎに伊東に到着
国道52号の富士川街道から新東名の新清水インター
新東名沼津で降りて東駿河湾環状道路・伊豆中央道
大仁、亀石峠を降りてきました

相当な濃霧や大雨、雷雨でなければ、大仁伊東線の
県道12号は通れます。

めったに咲かない花も3つほど元気に咲いています\(^_^)/
吉兆の花なので

いつもX「いいね・フォロー」NOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます。

DSからの妨害もそろそろ消えてきており
世界金融資本が倒産してきていますのでもう国際テログループの
DSの力はかなり弱くなってきています。

残るは残党のほうがまだ資金が残っていますので
こちらがトランプさんや陣営や大統領阻止で妨害しているようです

国内のマスゴミ群はすでに「危険なメディア群」として
認定済ですので、これはWH軍=アライアンス軍が大規模に
今後、粛清をするでしょう

国内はそんなに大きな影響はないです

ヤフーの国際ニュースもすでに認定済です
民意への嘘、フェイクニュースをばらまいていますので

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?