見出し画像

こんにちは、画像はWH軍、エリック・M・スミス大将さんからのグアム島・GITMO収容所=刑務所です

上記のようにグアム島のUSMC~米国海兵隊の収容所=刑務所も
すべてOKとなりました。

アライアンス自衛隊のトップとスミス大将が会談している画像も
Xやブログで出しています

USMC=米国海兵隊と米海軍が担当しているJAGで、国内の
DSはすべて上記のグアム島のほうに収容されます
また、粛清もこちらです

キューバのGITMO刑務所はトランプ大統領が逮捕した
米DSの人達でいっぱいで、もう土地がないそうです

また、プーチン大統領が命令、DSのテロリストを全員
消去せよ!・という命令で、フロリダ沖にも3隻
ロシア海軍の船を送っています

アライアンス連合なのでトランプさんとプーチンさんの
合同で、世界DSを消していきます。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

午前中、トランプさんのベガスの講演もありましたので
英語のリスニングにもなるため、聞いていました

JAPAN&ミリタリー・「ミリタリー」と言っていました・笑
日米DSは終焉していきますね

ミリタリー=WH軍=ホワイトハット軍のことですので

未来党・木宮さんも、NHKの選挙放送で堂々と
ネサラ、ゲサラ・QFSを言っていましたからね

つまり、NHKで流れたことは、公職選挙法の法律に
QFSやネサラ・ゲサラは抵触しない!・ということです

抵触すると、後藤輝樹氏の放送のように、ピー音か
消去されますが、それもなかったです

基本、立候補者の放送は、個人個人の主張と思考を
世間に言いますので、選挙法に触れなければ
全国放送で言っても構いません。

他のマスゴミ群はそれもダメで、DSの不利益になる
ことは放送や世間に流しませんからね

これからしてすでにマスゴミ群は「アウト」です

嘘やフェイクのほうが深刻なので、民間放送局の
ほうが消えていくのが早いかもしれません

解体か買収か・そのどちらかしかないだろう!
Sバノン氏はNHKに対してはこう言っていました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?