見出し画像

インドネシア、大噴火をした火山です

こんにちは、伊東は蒸し暑い午後となっています
別の部屋の掃除が終わりました
午前中から床と窓の掃除をしていましたが終わりました
午後からは、ユーチューブ動画です

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

天気は早朝から午前は雨と霧でしたが午後は晴れました

鹿児島県桜島と非常に似ているインドネシアの活火山です

桜島も夜間に大規模噴火をしたら、画像のような姿になるでしょう

プレートとプレートの境目にある火山なので、大規模な
噴火を起こすことはそんなに珍しいことではないです

南太平洋、Xで、まんばさんや他の方が記載されているように
地震活動が活発になっています

テレビ東京、デイ・アフタートウモローをやっています

英国ヘリの燃料凍結、3つの寒冷低気圧、北極軸

始まりは大西洋にある観測ブイから、

海水温度がマイナス13度まで
一気に低下

私の大好きな映画の1つ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?