見出し画像

おめでとうございます、伊東からの初日の出です

2024年、あけましておめでとうございます、伊東からの初日の出です
外出しなくても見る、撮ることもできます

右側の島が伊豆大島、手前に小さく見えているのが手石島です

雲の形が米軍のオスプレイの飛行機みたいな形になっていました
2024年、🐯さん復帰、WH軍、世界DSをオスプレイで消去
その暗示の雲型かもしれませんね

NOTE「スキ・いいね」をいただきありがとうございます
今年のよろしくお願いいたします
X「いいね・フォロー」も同様です

ボブさんは1日、元気と順調で今日も趣味で頑張ります\(^_^)/

オスプレイ型の雲の下が城ケ崎海岸方面、川奈になります

伊豆高原、川奈、城ケ崎方面はここから自動車で行っても
混雑がなければ20分ぐらいでいくため、ガイド&マップも
持っています。

というか、スカイリゾート伊豆高原のマンションに
昔、住んでいました
「庭」なので。

ドルさん、K2さん、GRつるさん、耕平さん
カウントダウンライブ・昨夜はお疲れ様でした

魔界の踏切以降はアーカイブ動画で見ることにしています

最強の霊園の電話BOX、久しぶりでした

お線香の匂いと焦げたような匂い

耕平さんからのコメント、たくさんの故人が見える
男女がいる、このコメントも気になりました
一族なのか?それとも、墓の人達なのか
一族が滅亡した地ですからね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?