見出し画像

おはようございます、今朝の伊東は米陸軍キャンプ座間からFEMの執行訓練のため画像のブラックホークヘリが来ていました

おはようございます、早朝からタイトルに書いているように
キャンプ座間・米陸軍のWH軍からのブラックホークヘリが
伊東上空へ来ていました。

こちらにもDS関係者がいるようで、摘発のチェックをしていた
ようでした。

熱海、網代はこの前、アライアンス警察が摘発済でしたので
今度は、こちらの伊東のようでした

世界100か国・DS排除作戦始動済、
トランプ大統領、WH軍からです

東京の中心部は令和デビューさんの生ライブ画像のように
大方は大体、粛清されましたので、残るは
地方や他県のDS関係者の摘発やマスゴミ群の摘発が
残っています。

ヘリからの吊り上げ捕獲訓練画像は、Xにも前から出しています

東京都庁のヘリポートにも大量のWH軍ヘリが離着陸を
繰り返していたのは2021年でしたからね
この時に小池本人も粛清されました

なので、首に線が入っています

トランプ大統領裁判ではなく、「彼の事件」=彼=偽バイデンです

DSは最後の悪あがきで駿河湾に「ちきゅう号」を出しているようですが
バレていますので、人工地震は難しい・できないかもしれませんね

ちきゅう号のLWD、プロジェクト・シールの本も出しています

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
私はこれから癒し画像撮り、GSに行き、車の洗車もしてきますし
買い物もあります。

戻りましたら再開します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?