見出し画像

イラン勢力を攻撃した米軍は真ではなく反乱軍に認定されました

こんにちは、今朝は午前6時前に起きました
伊東は晴れており、そんなに寒くない午前中です
朝食を食べてから少し仕事が残っていましたので
やっていましたが終わりました。

今日は土曜日なので、外出はせず、廃棄するPCも
運送会社へ渡します

ほぼ購入する新PCは決まっており同じNECにします
また、湯河原に住んでいた時から使っていた
USBメモリースティックもダメになりましたので
こちらも廃棄で外出した時に買います

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

癒し画像を撮りましたので、今日と明日、出すことにしました
伊東湾からは伊豆大島が綺麗に見えています

河津さくらまつりが始まりましたので、伊東を通過して
下田方面へ向かう車群が多いです

イランを攻撃した米軍は真の米軍ではなく
クーデター軍=反乱軍だ!
トランプ大統領陣営からコメントが届いています

彼らは米憲法を無視、議会の承認も無視しており
勝手に他国や勢力を攻撃した
米軍は議会の承認がなければ勝手に他国攻撃はできない!
なので、彼らを「反乱軍」として軍法会議に出す
とのことです

どの国の軍隊もそうですが、議会の承認無しに
勝手に他国を攻撃すると、クーデター・反乱軍として
認定されて粛清か制圧されるか、軍事法廷裁判と
なります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?