見出し画像

こんにちは、コンタクトを取っているアライアンス連邦軍の人からもコメントが有りました

題名の通りで連邦軍にコンタクトを取っている人からもコメントが
動画で有りました。

FEMの執行は順調で、3月には国内DSや協力している所は
自然消滅、メディア群も4月からホワイトハット局群になるため
良かったです。

相手側を支持している人が何か言っている様ですが
🐯さんからの民意へのメッセージはツイッターで出している通りです

またトランプ大統領も復活しており、米CCP・ドミニオン・検閲の
廃止命令を出しました

連邦軍の公安や自衛隊や米軍を含めて、かなり国内のDS関係者の
摘発は進んでいる様です。

ツイッター「いいね」NOTE「スキ」をいただきありがとうございます

今日は外出して買い物をすることにしていましたが午後から急速に
天気が悪化、雨は降っていませんが曇り空となり
気温が上がらなくなりました
朝よりも逆に午後のほうが気温が低いです

買い物は晴れて暖かい別の日にします

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しており体重も増えていません

そうですね、ラッキーさんがコメントしてくれた様に
ドルさんとさらささんの配信コラボ、また見たいですね

🤡、踏切、城、搭など怨霊、魔界系は無理であると思います

また、キャー・帰りたい・など曰く付きの所もダメでしょう

ドルドルさんのカメラの音声で女性の悲鳴がちゃんと取れている
所は、・かなり強い相手がいる・という意味と同じですからね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?