見出し画像

こんばんは、今日は午前中、多摩の知人の所に行き情報を取得して戻りました

今日は上記の所へ行ったため、帰宅は午後になりました
すべて順調とのことで、ヤフーニュースに記載されている
トランプさんの記事は、ほとんど無視して良い!・とのことでした

相手側=DSが作った創作ニュースだそうです
判事がトランプ大統領に言論発言の妨害をしてはならず
もしも、これをすれば米最高裁や判事連合から脱退や
罷免されるそうです

言論の自由はトランプさんでも保証されているため
まず、こういう話は有り得ない・と元最高裁判事は
言っていました。

魔女狩りというよりも、魔女にもなっていないでしょう
なぜならば、国際テロリストグループの米DSは
元から認められていません。

DSは世界では1パーセントしかおらず、他は
ほとんどがDSではないからです

令和デビューさんから書かれていたように、すでに
DSは99パーセントがすでに粛清済です

つまり、今は残党が必死になって嘘やフェイクニュースを
国内へ流しているだけです

知人に聞いたところ、EBSもQFSも順調で
予定通り・とのことでした

議会の下院議長の席が空席のため
次の議長の話題でなってはいますが
トランプさんは「興味はある」と言っただけで
自分がなる・とは言ってはいません。

新共和国の第45代大統領にすでになっていますので
米議会の下院議長にさらになる必要もないでしょう

米議会の下院議長は陣営の他の方で十分です

フリン将軍の名前もあがっており、JFKJRさんも
ちらほらとあります

副大統領が議会下院議長になったほうが
同じ政策路線のため、議長はやりやすい・
これも有ります

米軍をトランプ軍で統一させるのは、フリン将軍で
ないとできません

また、マイケルバクスター元大将を復活させたら
どうかとも思っています

石和は日の入りが早くなって、すでに外は暗いです

先ほどムシムシとしましたが今は気温が下がって
25度、湿度も低いため、涼しくなりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?