見出し画像

ネサラ、ゲサラ、この様に開始しました

今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
石和は雪混じりの雨となっています
ネサラ、ゲサラなど無いと否定していた人、この様に🐯さんから
岩手県の村に給付されていますが。
彼はやることはちゃんとやる人なので、国内はこれから民意は
黄金時代が復活することになります
政府や政治家を含めてDSは皆、粛清=KILLされることになり
media群も同じです

綺麗になった日本を民意へ返す!・🐯さんは表明していますからね
画像は、バチカンの地下倉庫に保管されていたDSが貯めた利益の
金塊群で、東北大地震の見舞金です

また、東北大地震はDSが起こした・ということもこれで
証明された様なことです

ビルゲイツ財団の本部の壁に記載されている様に
国際テロ組織グループのDSは、「世界人口削減計画」という
NWOの計画を実行していますからね

ワクや地震などもそうで、トルコ地震もこの1つです
自分達にとって利益が入らない、また反発すると
テロ行動を起こします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?