見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました。

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました
伊東は晴れ時々曇り、今日も1日、高温となりそうで
セミが盛んに鳴いています。

プールが昨日からオープンしましたので、明日からプールに
1日・1回は行くことにしています。

今日は母の墓参り、そのあとは沼津ららぽーとに買い物に出ます

もう温度が上がってきており、汗をかきました
ベランダの植木にも購入したポンプで水をやりました
うまくいきましたので、小平霊園の墓参りの時の
墓石の洗いにも利用します

電気ではなく、押して加圧をかける方式です

霊園は水はありますが電気はありませんからね

母のお墓は墓石タワー型ではないため、洗浄は
必要ありません。

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

朝食後、お風呂に入ってから外出します

いつも、X[いいね・フォロー」
NOTE[スキ・いいね」をいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?