見出し画像

こんばんは、今日は午前中から🐯さん、連邦軍の情報収集をしていました

こんばんは、今日は上記のように情報収集をやっていましたが
終わりました

これからユーチューブ動画、英語のリスニングです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

いつもNOTE「スキ・フォロー」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

伊東は夕方になって曇ってきており、明日は午前中に
病院外来ですが、雨が降りそうです

川勝知事、自民・ヤクザ・ゴロツキ・
うん・正解!・笑

そうでないと、自民党全国不祥事マップなどは
ないので。

また、パンツを盗んだり、PCを壊して証拠隠滅したり
羊羹の封筒に現金を入れて渡したりはしませんから

それに二階の50億円の使途不明金はどうしましたか?!
パーティ券、裏金、モリカケ問題もまったく終わっていないですからね

ただ、EBSが今月中に来ますので、これにて
川勝知事への追い落とし工作は、終了していくでしょう
攻撃している側が国内DSと繋がっていますので
DSはトランプ大統領、WH軍から粛清対象になっていますので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?