見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

重要なことは、「嵐が来た・ストームだ!」GOなので。
フランスの暴動についても、どうやらDSの残党や協力者グループが
暴動を起こしている様で、フランス人の方も殴られていることから
黒い服装と言うと、あのグループを思います

EBSの準備が終わっておりQFSも同様で、🐯さんは集会が終わり次第
放送のGOサインを出すでしょう。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

ツイッターの障害については何も今に起きたことではなく
昔からバグも多く、起きていることなので、私は、ほとんど
気にしていません

気にする必要もないでしょう、すでにツイッターは画像で
出しているXコープという会社が運営していますので
大手企業になっているためです

その最高責任者・会長がイーロンマスクさんですから
彼がやることは、他の方が口を出す必要はないです。

6000ツイートの制限をします・と言ったら6000ツイートです

ツイート無制限にすると、どうしてもサーバーにバグが
多くなり、対応が過酷になるからでしょう

QFSと同じように大型オフコンか量子コン・導入したらどうですか
ツイッター・イーロンマスクさん
これですと、ツイート数も無限大でバクも少なくなります
導入するしないはマスクさんと会社の判断になりますが
伝えておくことは悪いことではないですからね
国内は、富士通もNECも、「京」「ケイ」という大型オフコンを
すでに持っていますし、超最速演算処理が可能ですから

外側リングと同じように「プロテクト」も強力になるため
量子コンはプロバイダ運営会社では一石二鳥です

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

いつもツイッター「いいね」MOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます。

量子コンは東京大学が導入予定、それに日本IBMが製造開始





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?