見出し画像

買い物から戻りました

先ほど買い物に行き戻ってきました、昼食はお弁当ではなく
パンのバーガーで、フィッシュとコロッケバーガーにしました
ずっとお弁当でしたので、たまにはMACさんと似たような昼食を
本日のお昼に取ります。

注文していたゴーテックの電子タバコとリキッドも到着しました
速達で送っていただきありがとうございます

また、リキッドの注文の時にはお願いいたします。

古いタイプから現在のXというタイプに本体を変えました
Xですね・笑

いつも、NOTE「スキ・いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

トランプ大統領、国内のDS系列と粛清するマスゴミ群の
選定と策定に入りました。

今後、フリン米国防長官に伝え、🐯米軍=WH軍が
粛清に動くでしょう。

もう日比谷公園のデモ隊を伝えないマスゴミ群は終わります

デモをするのは、憲法でも公式に認められていますので
過激な行動をしない限り、集会や行進もOKです

思考の自由と表現の自由に入りますので、それを抑制することは
表現の自由への抑制で、確実に言論統制になるため「アウト」です

今日は南伊東のバックスバリューに行こうとしましたが
伊東市内が車で混雑していますので、近場のスーパーにしました

6月に入ると、石和もそうでしたが他県の会社の温泉旅行件
会議がホテルや旅館であるため、会社からの人の車や
バスが多くなります。

病院の担当医が変わりました、分かる人はわかると思います・笑

なので国連法ってバカにしないほうが良いです

日本が国連に加盟している以上、罰則は避けることはできません
Xで出しているFEMの執行の条文と同じです

ボブさんへの癒し画像を撮っているカメラも問題ないため
新品へ変える必要がないため良かったです\(^_^)/

電子タバコの充電が終わって使ったらサクサクと動きます
やはり本体も寿命だったようでした

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

伊東は晴れていますが雲が多いです

明日は曇りから雨ですが、癒し画像は有りますのでOKです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?