見出し画像

こんにちは、銀行と買い物から戻りました

こんにちは、銀行と買い物から戻りました
伊東は雲が多いですが晴れています。

今日はこれから大気の状態が不安定になるため、雨があるかも
しれませんが風が少し強いため雷はないでしょう

山梨のほうは気温が高く無風状態ですので、またシンフォシス状態で
バリバリが暴れるかもしれません。

激しい雷雨の確率が山梨では70パーセント以上となっています

こちらの伊東でもこれから3日間は雷雨の確率が上がりそうです

いつも、X[いいね・フォロー」NOTE「スキ・いいね」をいただき
ありがとうございます。

誰がなろうが同じです、すでにWH軍やフリン大将、トランプ
大統領から現自民党は犯罪者集団に指定されていますので
WH軍が許可しない限り、拘束、逮捕、GITMOへ移送されます。

米民主党のほうも党大会画像を見れば一目瞭然で、米民主党は
解体されていく運命でしょう。

さすがにあそこまで寂しい大会と人数となると、今後
「責任!」という話にもなっていきますからね

令和デビューさんが放送で言っている通りで「横田へ来ていますから」
「横田へ来ていますから」

下田駅前、黒まんじゅうのお店のクリームあんみつです
ハワイのお店が開店する前に時間がありましたので食べましたが
美味しかったです

昼食も取れますので今度は昼食で食べることにしています
下田というと稲取や河津と同じようにキンメダイや海鮮丼
が多いです。
下田は有名な下田漁港・港町ですからね

道の駅下田みなとにある回転寿司店も有名です

今日はアピタ伊東店に行きましたが
お店が珍しくお休みで、昼食は近場のスーパーで買ってきました

おそらくお米の品薄関係であると思っています

農水省は九州や北陸、四国や山陽方面の新米を
関東、東日本に放出する決定をしました

この放出決定によって、品薄ということはだんだんと
すくなくなっていくでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?