見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時前荷起きました

こんにちは、今朝は上記の時間に起きました
ボブさんへの癒し画像は、天気が悪く雨も降り始めていますので
明日・晴れたら撮ります。

今日は外出はせず、雪のモニターもありますので

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
荷物が先ほど届きました。

午前11時前に来てくれてよかったです

普段は午前11時ぐらいにこちらに来ることが多いです

NOTE「スキ、いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

🐯さん、WH軍は順調で、偽バイデンがいなくなったことから
トランプ大統領・米で勝利しました

6号を出していますが、偽バイデンのためCNNや
DSの重鎮の米放送局=NBCもトランプ大統領支持となりました

FOXに🐯さんが出演したのはFOXへの最終警告の
意味もあるでしょうね

DS系列メディア群は嘘、フェイクニュースだらけなので
有効期限をWH軍は設けています

政府に送ったトランプさんからの最終警告文書と意味は同じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?