見出し画像

こんにちは、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした
室内温度なので、外は17度も有りました

どうやらMS社で同期をさせていなかったのが原因だった様で
今は、ほとんど文字が消えています

ツイッターサポートチームの方、お返事をいただきありがとう
ございました、また何か有りましたら報告を入れます

とにかくPCを3台、持っていますので、文字はどうしても
出てきてしまいますが、同期させると消えます

ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で
頑張っています\(^_^)/

見たい映画がありましたので、いつもお世話になっている
所で在庫有りになっていましたので注文しました
マウスの動きもあまり良くないため、新キーボードとマウス=無線も
そのうち買おうと思っています。

NTT東日本、PR500MIもかなり旧式の光回線モデムのため
今はさらにこの上のクラス・5G対応の最新モデムも
市販されていますからね

使っているモデムが旧式、これも有るでしょう
回線が5G対応に対して、現モデムは4G回線なので
山梨自体のFTTH回線の関係上も有るでしょう

なので、早朝にWIN11のエプソンPCのWIFIで
ツイッターをやると文字がでません

WIFIはこちらでは4G、5Gの両方で石和は繋がります

今日も午後から、ドルさんのアーカイブ動画、英語のリスニングを
します。

明日は母の病院外来なので朝に病院へ送り、昼前に迎えが有ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?