見出し画像

こんにちは、伊東は晴れから曇ってきました

NOTE「スキ、いいね」X[いいね・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

今日は午前中に外出して銀行、買い物に行き、午後は
ユーチューブ動画で英語のリスニングです

別の部屋のベランダの植物に水をあげました
週末まで雨が降らない予想ですが、午後・弱い雨に
変わってきました。

昨日、小田原に行くときに車の洗車をしたのですが
また汚れてしまいそうです・笑

こちらも石和と同じように青空駐車場なので
これはどうしてもしかたがないです
屋根付き駐車場ではありませんからね

国内で活動中の🐯さん政治工作部隊、活動を開始
規制法改正で国家混乱
このまま改正は没にして、FEMの執行を優先させていきます

自民はどのみちDS自民でKILLしますので、改正だろうが
なんだろうが関係はないのです

DS自民としてすでにトランプ大統領・WH軍から
KILL対象指定になっています。

DSの系列、時事通信と共同通信が嫌がらせで
トランプさんへの中傷記事を書いていますが
民意はわかっていますので、ゴシップとしか思ってません

時事と共同通信自体がゴシップなので・笑

時事AFP=AFPですからね
コチコチのDS系列です

なので、上記の2つも🐯さんから消されていくでしょう

元官僚が暴露、東京のメディア群のすべてが財務省から
資金提供を受けている
つまり、与党支持である!
そういうことで、偏った報道=偏見報道なので
🐯さん、WH軍からKILL指定となっています

共和党の指名を受けましたので、ほとんど
トランプ大統領確定となりました\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?