見出し画像

米国のQFS小切手です、国内ももうすぐ開始されます

画像は米のほうのQFSで、国内のほうもDS粛清部隊の活動が
終了すれば、即・開始されます。

今は国内のほうのDS系列や支持者、支持団体が妨害していますので
この妨害をなくすため、令和デビューさんからの画像のように
アライアンス連邦軍が活動中です

民意へ彼らがやったことがバレると彼らによっては
自滅しますので、必死に妨害をしています

LANケーブルと銀行ATMに行き戻ってきました
市役所から書類が行き違いで届いており、提出書類が
足りないとのことで、またコンビニに行く必要がありそうですので
週末開けてからにします。

母と暮らすことにしていた部屋でしたが母が亡くなり
私1人しかいなくなったため、市役所から書類も
結構・多いです

ただ、みな・知っている書類なので提出も市役所に行くのも
苦ではないです。

というか、伊豆高原のマンションに昔、住んでいましたので
その時に伊東市役所は何回も言っていた所ですので。

あの当時は、最上階にレストランがありましたが
今はなくなり、1階のロビーにこじんまりとした
喫茶と食事が出来る所だけになっています

運営と維持管理というのも有って、レストランも
かなり運営費用がかかりますからね

大学病院などは患者さんが必ず食事をするため
レストランは運営でも十分ですが、市役所は異なりますからね

また役所の人達も今はお昼はお弁当になりましたから
伊東市の市役所は1階のみの喫茶になっています

警察署はキチンとお昼の時間を取るため、正午から
午後1時までは各窓口は休みます
これは銀行窓口や県の窓口と同じです

もちろん、事件や事故・火災など緊急の場合は
お昼は無しで出動します

こちらの伊豆半島は結構、地形も複雑で急坂や見通しが
悪い道路群もあるため、車・人、バイク同士やトラックなど
事故も多いです。

深夜2時や3時でも救急車のサイレンが聞こえる時も
多いです。

また春から秋になると、海・相模湾があるため
水難事故も増えてきます

人身などはJR伊東線を見ているとわかり
電車がまったく来ないとどこかで人身事故や障害発生中で
平常運転時は運転本数が多いため、結構、伊東駅から熱海駅を
行き来きしている電車も見ることができます。

伊東からさらに南側は会社が違う「伊豆急行線」となるため
JRは伊東駅で終点です

総合直通運転をJRと伊豆急行はやっていますので
熱海から伊豆急下田まで直通電車が多いです

東急、つまり京王線と同じ、「五島育英会」の東急が
伊豆急行の親会社です

なので、今も分岐した形で伊豆半島の東伊豆は東急と
JRのテリトリーです

お世話になっているGMOの系列会社、親会社ですね
東急・五島育英会

東急はとにかくコンストラクションが速い!
建設事業でも3か月あれば地下鉄道トンネルや複々線が完成します
それに比べると京王はなんであんなに遅いの???と
思います
同じ系列の東急ですが複々線化工事でも1年以上
かかっていますからね

JV=建設事業共同体は同じなのに、東急はすさまじく
早いです

JVと言うと大体の方はご存じの高速道路建設でも
出てくるJV=建設事業共同体です

新東名やよこかん=横浜環状高速道路・北線・南線です

釜利谷JCTとトンネル・もうすぐ完成します

地下水が豊富なのは南線のほうで、トンネル2本が
今も建設工事を中断して詳しい地質調査をやっています

Q,トランプ大統領、WH軍の行動に変化はなく
今日もDS関係者を摘発中です

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

明日は、品物がくるため、セットアップも有ります








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?