見出し画像

おはようございます、今朝は午前8時前に起きました

おはようございます、昨夜は疲れましたのでぐっすりと寝ました
今朝は上記の時間に起きました

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

落ち着きましたらボブさんへの癒し画像を再開します

2021年の大統領、副大統領と同じように2024年は
JFKJR副大統領、トランプ大統領で新スタートします

偽バイデンと偽政権は完全に解任されました

また、今後はQFSを始動、スペースX、米宇宙軍からの
新経済システム・ネサラ・ゲサラも始動します

Xやブログでも書きだしたように、欧州の地下トンネルで
さらにDSの膨大な金塊群が見つかりましたので
総額が追加されます

伊東は晴れており暖かくなってきました
伊東湾も波が穏やかで今日も気温が上がりそうですが
地震の前にある大気が黄色くなってきていますので
今日は有感があるかもしれません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?