見出し画像

今日は午前6時前に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り、石和は氷点下3度
でしたが、今は3度になっています

部屋はデロンギヒーターをつけているため、16度となっていますが
あまり部屋の温度は上がっていません

ツイッター「いいね」NOTEの「スキ」をいただきありがとうございます

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しており体重も増えていません
明日の午前中は病院外来で、行き前にWIFI機器のセットUPで
姉の所へ持っているノートPCのネット接続テストをします

WIFIルーターのマカロンは初めて使う機種なので、通信速度や
操作性、繋がりも有りますからね

問題なければ、年末年始は上記の機種です

それにしてもCNNの嘘、フェイクニュースは酷いな
米国訪問??、ゼレの幽霊ですか・笑

ゼレ本人のお墓も私はツイッターで出していますし。

偽バイデンも米海軍から「召喚状」ですからね
そういう人達が、会談というのはまったくの誤報、空想の
話で、CNNの嘘、フェイクニュースは世界を混乱させている
重罪になるでしょう

やはり米DSの放送局=CNNですね
🐯さんと米軍にきちんと粛清してもらいましょうね

画像は、ホワイトハットの人達です

ブログやツイッターへ書いた様に、ブラックハットVSホワイトハットの
戦いで、ホワイトハットが勝利しましたので、この様な
話は、考えることが出来ない国内のフェイクメディア群の
頭の中では無理な話でしょう

なので、こちらも🐯さんと米軍によって粛清を待つのみで有ると
思っています。

米海軍特殊部隊=ネイビーシールズがペロシのPCから押収した
膨大な悪事資料を解析した結果、トランプ大統領を
大統領の座から追い落とす工作活動をDSと米民主党が協力
したことがすでに明らかとなっていますので、「召喚状」という
ことになりました

召喚状=つまり解雇、解任、大統領職罷免=国家反逆罪で
刑務所行き、無期懲役かKILL・USコード2381・という
ことです。

偽バイデンと米民主党で協力した全員で、故ペロシのPCには
米本土を核攻撃の記載まで有りましたので。

米DSが滅びる時には米本土を核攻撃する・このため
米軍のピースキーパーが活躍したわけです

この様な過激なテロ集団には米軍でないと対応できませんので

国内の司法と違って米国では、司法は非常に整っており
クーデター者は無期懲役かKILL=2381しか有りません

米最高裁の法律ですでになっているため、2381と認定されると
弁護士も付かないです

2381以外ならば、国内と同じ様に弁護士が付くことが可能で
反論も出来ますし軽くすることも可能ですが、それでも
刑罰は重いです

2381は国を滅亡させる、国家安全保障に関わってくるため
米司法では上記の2つのうちのどちらかしかないわけです

当然といえば当然でクーデター者に弁明や反論や擁護は
必要有りませんからね

傭兵部隊や武装部隊を持っていれば国内の内乱=内戦を
起こすことが出来るクーデター者なので、USコード2381が
付くわけです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?