見出し画像

こんにちは、今日は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした。

石和は曇り空、涼しい午前中となっており、今日はあまり気温が上がらないかもしれません。
今夜は、短いですがドルドルさんの生ライブ配信があると思いますので
始まりましたら入ります。

ツイッターへ出したように米海軍厚木基地・春祭り・開催中のため
夜まで飛行機やヘリの音がうるさいかもしれません
出来れば、基地から離れた所のスポット配信のほうが良さそうです

時事通信がヤフーニュースで「陰謀論」を記載中
ここは上記の🐯さんに報告、KILLの対象にしたほうが
良さそうです、FEM、FCC真実法違反容疑です

FCC真実法については、画像と文書で出している通りで
国連法ですので。

陰謀論は、旧CIAの副長官がコメントしているように
「我々が作った造語」=造語=創作用語です

陰謀は有りますが、陰謀論は存在しません=造語なので

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

お昼に、買い物に出るため外出しますが長時間にはなりません

午後は、ドルさんのアーカイブ動画、英語のリスニング・
サイロン=10マイクロン=サイロンアタックも見たいので・笑

ユニバーサルスタジオが制作、1968年からの
SFドラマ・ギャラクティカですが、今も日米で人気が有り
最新作も放送されています。

WB,ユニバーサル、マーベル、ディズニーと4つの映画製作会社が
米では今は主となっており、ルーカス氏やスピルバーグ氏の
映画製作会社はあまり見ないです。

ディズニーも米DSの中の人を粛清してからは、大きく
復活してきていますからね

ただ、国内の映画配給会社と米の4社が取引もしているため
取引をしている映画製作会社の映画だけが国内にきている
これもあるでしょう

これに韓国と中国が加わっているため、「世界の陰謀が複雑で
暗殺者は強くなりました=仮面戦隊=ゴレンジャー・」も
ユーチューブで見ることができます・笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?